娘の誕生日

自分の後に今度はまた娘、主人が風邪です。

なかなかしっかり治りません😅

 

さて、娘の誕生日でしたので週末にお祝いをしました🍰

うちの誕生日やクリスマスは、娘達それぞれショートケーキ2つとなっています。というのも私も主人もケーキあまり好きじゃなくて、ホールを買っても食べきれません💦なのでずっとこの感じです😊

 

近くのケーキやさんに行ってみました。

校区で有名なケーキやさん。

開店後30分で売り切れのこともあるというのでしっかり開店にあわせて行きました。

でも何だか違うらしい😕

結局ショートケーキ一個買って次の店へ🚐

 

二軒目、、、閉まっていた。

というかまだ開店前でした😵

 

ということで三軒目。

1軒目と近いため、何だかなぁと思いつつ。

ヒットした様子🤭

迷いに迷ってガトーショコラ、ショートケーキ、モンブランを購入🥧ろうそくやジュースも近くでかって帰宅🏠️👣

 

簡単なパーティーをしました☺️

こんなに大きくなったんだなと成長を感じます。