洗面所の詰まり

だいぶ風邪よくなってきたけど、まだ喉が痛い😖

仕事中もぼんやり。。。

そろそろ治ってほしいなぁと思います。

 


さて昨日歯を磨こうと洗面所の蛇口をだすと、水が上手く流れず、

 

ゴボゴボッ

ゴボゴボゴボゴボッ

 

何とか床が水浸しになることは防げましたが、このままでは洗面所が使えない😵

スッポンで吸い上げて少しずつ流しました。

横から汚い水が出てくるので、雑巾で押さえて吸い上げて。。。

 

 

でもまだしっかり流れません。

 


調べるとパイプユニッシユが効くらしい🤔

 


急いで近くに買って説明どおりに流してみると、、、

見事流れるようになりました!✨

 


詰まっていたんですね。

日頃から予防のためパイプユニッシユした方がいいですね。勉強になりました😊