PTAのおしごと

昨年4月

PTAのくじをひいて

委員長があたりました。

 

一年間

できることを

やりました。

 

活動も

任期は3月までということで

もうすぐ終わります。

 

一年活動して

 


知っている保護者が

増えたと思います。

 


以前までは

子どもの話で名前が出ると

その子の顔が

思い浮かんだのですが、

 


今は

保護者の顔も

思い浮かびます😊

 

 

結局来年は

PTAを

まとめる人不足ということで

私が皆さんと活動した部分は

なくなりました。

 

 

PTAって

難しいですね。

 

必要な仕事が

分かりにくい。

 

あればいい気もするし

なくても進めれる気がします。

 

だからこそ

その時必要だと思うものに

変えていっていいと

私は思います☺️

 

新しいやり方が

上手くいくと

いいなぁと思いました。