入学準備 給食エプロン、体操服

この前に引き続き

入学準備について

書きたいと思います。

 

○体操服、給食エプロン

お姉ちゃん

入学時に購入した130cmのものが

四年生で小さくなりました。

普通の服も

120cmか130cmを

きていた頃だったので

少し大きめくらいで

買いました。

 

そして

3、4年生で

買い換えた人が

多かったようです。

 

うちは

150cmに

買い換えました。

普通の服は

140cmか150cmを着ています。

 

卒業まで

使えるといいです。

 


そして

サイズアップした物を購入したので

下の娘には

130cmを着てもらえればと思います。

 


ただ、

新品より

古くなっていますので、

よれてきたら

買い直すことになるかなと。

 


入学時にかかる費用が

少しずらせるくらいの

心持ちです。

 

入学に必要な物は

意外とたくさんあります。

 

費用面も考えながら

必要な物を

揃えていきたいと思います。