何だか元気ない? マスク生活からの口紅

マスク生活がはじまって

口紅をつける習慣が

なくなりました。

 

最近

マスクをつけない時が

増えてきて

口だけノーメイクなのが

気になるように

なってきました。

 

最初に買ったのは

こちら

ニベア モイストピュアカラー

色つきリップですね。

 

つけてるか、つけてないか

くらいの色合いです。

 

もうちょっと

色がほしいと思い、

最近こちらを購入しました。

アクアアクアの

オーガニックスイーツリップです。

色はピーチコーラルにしました。

 

こちらはニベアより

色がしっかりつきました。

 

色つきとしては

口紅よりも薄く

リップよりも強くつく感じだと思います。

 

ネットで買ったので

少し色の出方が

思ったものとは違いましたが

使用感が満足しているので

他の色も買ってみたいと

思います。